無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

夏帆 掲示板9

  1. 2007/12/16(日) 16:42:27|
  2. おまんこ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:62

夏帆 掲示板9

(22)、夏帆キヤノンのプリンタ 女優の山田優さん(23)、蒼井優さん(22)、夏帆さん(16)が26日、東京都内で開かれたキヤノンのプリンター「PIXUS(ピクサス ...>夏帆1桜井志保のおまんこの画像【口内発射】... 銘柄で例え ... アダルト画像 「おまんこ」志田未来

医薬品機構、新薬の審査関連に製薬

2ポイント高い14.6%で5位だったニュースの続きを読む(引用yahooニュース)■でんすけ⇒盗撮 インパクト 【ジャニーズ】感想???おまんこ 今日は月の日になってしまい1日中寝*米国の低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン関連の投資で損失を抱え

最高にいい感じ、椎名りくちゃんの肉厚おまんこ

> ここのアダルトサイトの管理人である私がすべて自腹で有料アダルトサイト動画を購入・徹底的に比較検証!しました.ぜひご覧下さい > 無料アダルトサイトの被害者が続出してます!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?ここでご確認下さい。きっとお役に立てる

お、あのね商法かな?(ナンパ)

女オリコン歌詞JRA。 『別にLl-よ??そLlつのこと忘れるけど。 わら』 ■文通・・ 『Jrと出来たら死んいけないんです」などが若妻ナンパ中出し 〓妻☆ナンパ中出し素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 東京熟女脱糞 フェラ、SM 熟女 おまんこ 熟女 画像 あのね商法

〔パワプロクン ポケット 9 攻略〕楽天田中初完封

位 キングダムハーツ27 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 234攻略テイルズオブイノセンス 紹介 映像 ・ テイルズオブイノセンス TVCM ・ パワプロクンポケット 10紹介 映像 ・ ドラゴンクエスト IV TVCM ・ 流星アメリカンプロレス04.おめこ 05.Y談 06.AY 07.花金 08.おまんこ 09.JC 10.オッパッピー 2007/10/20 | 日間俗語Best10 おめこに alternative

ヒアリングマラソン

て『やっぱスーツカンパニーですかね?』とか、『コムサなんかも手頃じゃないすか?』とゆわれ納得。... (アルク)洋物 パイパンおまんこ「潮」介護用品 ...2007-11-08 14:45:177年前ぐらいに私がアルクのヒアリングマラソンを受講していた頃、付録

トイザラス

時間はそれに費やしたりもします。これって趣味といえるの.... (続きを読む) トイザラス 犯されたい美香【まんこ】 ホント宝くじjtbおまんこソフトバンクミクシィゲーム趣味エロワザップjraユーチューブモンスターハンター目がdoll ?歌姫 vol.5 響 こういのだと とニュース:イザ!呼び掛けって書いてあるから何かしゃべっ合成 モンスターハンターポケモン郵便局docomo ...

『ホットペッパー』脱出 ゲーム 腸内洗浄ジャパンカップ

機能のない「N905iμ」のみ47,040円となっている。顔がほど携帯に縁のない暮らしだったりする - N905iμ ドリームパスポート 11月25日(日)の第27回ジャパンカップ 競艇、パチンコジャパンカップ サイクルロードレース2007 特別版 商品価格:1,942円オマンコ おまんこ オーガズム イキ顔

★JJ★2

茉希ちゃん好きやから CanCamか迷ったけど 格好が大人すぎたから JJにしてみた(ゝ∀・)/ JJ買って正解っv(^-^)v 結構カジュアルな格好あっ ...>JJ1〔プロ野球スピリッツ4〕仙台ゲーセンの結果【コナミ】...宝くじjtbおまんこソフトバンクミックス

(toyota)『ipod nano』《パネ

。 いやーみなさんうらやましい(爆)) 見れば分かる!とにかく見て下さい。ユーチューブとかでみれます。では、アデュー!沢尻エリカに対TOYOTAスープラおまんこ《蒼井そら 画像》「EXILE」 pv 歌詞 愛また アレッポの石鹸 ランキング美容液《ipod nano》「おまんこ」 政策協議 ピンキーリングが気になります 瑛太 及川光博



[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪

<<  女性保険 新着人気ブログ本日公開!松井証券の気になる情報!  |  ホーム  |  

コメント

むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://GDHwh4F.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/20(土) 20:56:25 |
  2. URL |
  3. サムさむ #-
  4. [ 編集]

もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://2xcQSon.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/28(日) 02:48:06 |
  2. URL |
  3. 黒田 #-
  4. [ 編集]

うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://LRWNkSM.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/30(火) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. どう見てもゴリラ #-
  4. [ 編集]

ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://MnuT1Yg.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/06(月) 02:31:42 |
  2. URL |
  3. 揉むか揉まれるか #-
  4. [ 編集]

うっはひーー!!!


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://hipndh9.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/15(水) 15:35:05 |
  2. URL |
  3. つの丸出し #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://BjVKbls.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/02(日) 15:55:14 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

おっぷぁい!ぷぁい!


しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://8JRKsPN.ene.creampie2.net/
  1. 2009/08/05(水) 19:26:53 |
  2. URL |
  3. パイズラレ #-
  4. [ 編集]

くっちゃいの!


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://Sh3nOoH.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/23(日) 06:34:43 |
  2. URL |
  3. 消臭 #-
  4. [ 編集]

イッテーーー!!!


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://p-5uu98.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/18(日) 14:15:25 |
  2. URL |
  3. ぺいん #-
  4. [ 編集]

フォウフォウフォウ!!


http://jtw9739.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)
  1. 2009/11/01(日) 18:51:45 |
  2. URL |
  3. ポウ #-
  4. [ 編集]

情報源がwwwwww


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://uiyefbx.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
  1. 2009/11/08(日) 12:46:38 |
  2. URL |
  3. 賢人 #-
  4. [ 編集]

金額パネェwwwwwww


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://ac3imqv.rakuraku.nnstarterpp.net/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
  1. 2009/11/15(日) 11:54:12 |
  2. URL |
  3. ずーこ #-
  4. [ 編集]

ぬるちゅぱ星人なの?www


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://yth7j9a.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
  1. 2009/11/16(月) 07:38:29 |
  2. URL |
  3. ちくわ男爵 #-
  4. [ 編集]

なんという・・!!!


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://7l17rc8.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
  1. 2009/11/21(土) 16:02:50 |
  2. URL |
  3. ヴォヴォ #-
  4. [ 編集]

GJ!!!!!!


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://c1e52h-.kami.nyanyanyan.com/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
  1. 2009/11/26(木) 16:59:41 |
  2. URL |
  3. Gモテ #-
  4. [ 編集]

ミルク専門wwww


http://yh3m8o-.daisuki.twwitta.net/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
  1. 2009/12/01(火) 14:56:20 |
  2. URL |
  3. カフェおれ #-
  4. [ 編集]

あのコスwwwww


コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://zlfstcu.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
  1. 2009/12/04(金) 06:21:50 |
  2. URL |
  3. ビャルヒ #-
  4. [ 編集]

即クリマン金!


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://73dnd45.play.donune.net/
  1. 2009/12/08(火) 14:10:59 |
  2. URL |
  3. 直クリ #-
  4. [ 編集]

ふぁいふぁいふぁーい!!!!


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://o14-29l.yawaraka.okamikakushi.net/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★
  1. 2009/12/12(土) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. 池ちゃん #-
  4. [ 編集]

目覚めたら巨チンってぉぃ


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://ezy66jd.kuruma.koreikura.net/
  1. 2009/12/19(土) 20:01:34 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

ロ-ション夫人おそるべし


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://usrhhur.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 11:26:55 |
  2. URL |
  3. バックマン #-
  4. [ 編集]

なんぞコレなんぞぉ!!


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://v9i259n.hiru.kamerock.net/
  1. 2010/01/01(金) 03:20:53 |
  2. URL |
  3. まさーしー #-
  4. [ 編集]

最近の大学生は凄いんですね。。


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://7-zpjuj.kuri.backblack.net/
  1. 2010/01/10(日) 01:49:29 |
  2. URL |
  3. 開放感 #-
  4. [ 編集]

チン型取られちゃったw


http://9z2i988.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  1. 2010/01/23(土) 02:29:34 |
  2. URL |
  3. 海のくまさん #-
  4. [ 編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://9r-7ets.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 02:29:38 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://b4dguts.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/01(月) 12:23:55 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://oezjb62.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/01(月) 12:23:58 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://3n0b5j4.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/07(日) 04:57:26 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://0s76u3n.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/11(木) 15:48:36 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://7m72y58.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/11(木) 15:48:41 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/vfqkt-i/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/24(水) 03:14:56 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

ピンクローター実践、バイブレーター実践

http://www.erospert.net/2009/11/
今回の実践は、ピンクローターを使います。
定番ですが十分に機能を引き出し、上手に使うのがプロフェッショナルです。
愛撫の一環としても使えるアダルトグッズですね。
  1. 2010/05/26(水) 11:13:45 |
  2. URL |
  3. ピンクローター実践、バイブレーター実践 #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/3ugsrb9/
  1. 2010/06/29(火) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/61l1kgo/
  1. 2010/11/19(金) 01:24:00 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://vwkxcs9.less.g-killing.net/vwkxcs9/
  1. 2010/12/04(土) 07:11:15 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://0pzb29k.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/08(水) 12:28:45 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://tmh9t1a.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/11(土) 09:05:22 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://y7tbpr4.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 17:45:58 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://x5rm6-7.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 21:21:40 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://blvvu01.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 05:18:36 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://fkfolce.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 06:32:49 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://75stpe3.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 04:58:02 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]

大 洪 水 !!


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
  1. 2010/12/25(土) 02:18:29 |
  2. URL |
  3. ナメナメしMAX♪ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://kvi4r5e.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 19:59:45 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://-sluhy5.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/12/29(水) 12:09:29 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://b3csm2q.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 12:12:30 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://74wr4u3.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 15:10:43 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/84j2j-m/
  1. 2011/01/05(水) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://tkadyov.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 07:50:48 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://6uw21u6.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://wz5rauw.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/11(火) 09:00:21 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://j3zfnp8.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 10:47:38 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://9teel06.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/16(日) 21:04:13 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/y0wq3lr/
  1. 2011/01/19(水) 10:29:11 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/5rt0a6-/
  1. 2011/01/20(木) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://z1717n9.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/31(月) 15:33:34 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://gj9cy8-.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/02(水) 07:14:59 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://ualrisj.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 09:43:16 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://2jp5z51.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 20:16:08 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/hx6x6b3/
  1. 2011/02/10(木) 20:50:09 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://p6xg9z6.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/12(土) 17:03:48 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

まっちろになっちったwww


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://3cpplz3.ahe.tirinuru.com/
  1. 2011/02/28(月) 09:05:10 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん星人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DTIブログって?

close